【セミナー開催のお知らせ】中国大手ECモールの成長戦略と中国最新越境EC成功事例
2017-07
開催概要
「中国大手ECモールの成長戦略と中国最新越境EC成功事例」に関するセミナーのご案内です。
「JD.com(京東商城)」は、天猫(Tmall)につづき中国EC市場で第2位と言われ、年間流通総額11兆円を突破する中国の大手ECモールです。※2016年末の為替で計算
メイドインジャパンのブランドは中国でも絶大な人気を誇り、JD.comでは2015年6月より「日本館」を開設し、販売を強化。
すでに数多くの日本のEC事業者が出店を進め、活況を呈しています。
越境ECで成功している日本企業は、どのような商品をどのようにプロモーションして販売しているのでしょうか?
本セミナーでは、中国大手越境ECモールの特徴や導入のポイントや、プロモーションのトレンドや日本企業の成功事例などを解説いたします。
中国への展開を検討している企業様に最適な内容でございます。
ぜひご参加ください!
お申込みはこちら
https://sns4biz.com/seminar/2607